お知らせ

お知らせ

2022年03月01日

社外取締役就任のお知らせ

株式会社ネクシィーズ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長 大前 成平 以下当社)は、社外取締役にサントリーホールディングス株式会社代表取締役 新浪 剛史氏 が就任したことをお知らせいたします。

社外取締役 新浪 剛史氏 プロフィール

1981年 三菱商事株式会社入社
1991年 ハーバード大学経営大学院 修了
株式会社ローソン代表取締役社長CEO、同社取締役会長を経て、
現在、サントリーホールディングス株式会社代表取締役社長

当社の親会社である株式会社ネクシィーズグループは、LED照明や環境に配慮した最新設備を初期投資オールゼロで導入できる「ネクシィーズ・ゼロシリーズ」を提供するネクシィーズ・ゼロ事業を、グループの中核事業として位置づけております。
当社は、日本全国25ヶ所に営業拠点を展開しており、日々の営業活動により地域のお客様の経営課題の解決をし、省エネ設備の普及によって環境保全への貢献もおこなう、事業拡大を担う役割にあります。
新浪氏は、ネクシィーズ・ゼロ事業の有意性や今後の可能性に共感し、社外取締役として経営に参画することに快諾いただきました。新浪氏の豊富な知見と経験をもとに経営の監督や有益な助言等を受け、より一層の事業拡大を目指してまいります。

今後ともご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る